ブログ|戸塚区のやまゆり歯科クリニック|土日診療・女性歯科医師・痛みの少ない歯科治療

やまゆり歯科クリニック

やまゆり歯科クリニック

ブログ

合同お誕生会✨🎂✨

2024.09.02(月)

日頃よりやまゆり歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。

 

本日は久しぶりとなる院内ミーティングでした。午前の診療を一部休診とさせていただいたため、皆様にはご不便をおかけ致しました。

 

院長からの申し送りや業務内容の確認などを行いまして、ミーティングの後は皆で恒例のランチタイム🍴

本日はインドカレー🍛ハニーチーズナンが人気でした✨色々なカレーが味わえてどれも美味しかったです😄

 

 

 

ランチの後は、半年できていなかったスタッフたちのバースデーをお祝いしました🎂✨

 

 

 

 

うんうん、うちの娘たちが一番可愛いわぁ❤といつも思いながら写真を撮る副院長なのでした。

 

いつも7号サイズのホールケーキにしているのですが、1カットがかなり大きくて皆大興奮😆

毎回バースデーケーキで利用していた西鎌倉のレシューさん。去年閉店してしまってスタッフもガッカリしていたのですが、今年になってリニューアルオープンしたために、久々のレシューのケーキでお祝いできて「え!レシューだ!!ヤッター😍✨」とスタッフ一同大喜びでした😊💕とっても美味しかったです😋

 

さぁまた明日から頑張っていきましょう💪✨